立地抜群!レンタルオフィス

立地抜群のレンタルオフィスをご紹介しています

立地抜群!レンタルオフィス header image 1

営業所の拡大につき、貸事務所を契約しました。

2011年09月01日 · 未分類

この度、営業所を拡大することとなり、今の営業所よりも広いレンタルオフィスを契約しました。新たな営業所となる貸事務所が入っているビルでは、セキュリティもしっかりしており、ビルの入り口と、営業所のあるフロアの2重オートロックになっています。外部の人が簡単には入れないようになっているので、社員も安心して業務に取り組めそうです。忙しい時期だと、夜遅くまで残業をしている社員もいるので、特に女性社員も安心して働ける職場でありたかったので、ビルの立地も人通りの多い道路に面している駅近くのビルにしました。社員たちからも喜びの声が聞けたのでよかったです。

→ コメント(0)タグ :

携帯電話がつながらない時に電話秘書サービスに助けられました

2011年08月08日 · 未分類

私は以前出張先で電話秘書サービスに助けられたことがあります。その時の出張先というのは山の中の旅館だったのですが、その旅館も周辺地域も携帯電話がずっと圏外だったのです。そういった地域だということは前もって調べていなかったので、とても焦りました。もし大事な電話が入っていたとしても、電話をかけることもできませんし確認することもできないのです。しかし電話秘書サービスを利用していたので後で問い合わせることによって、私の携帯電話が圏外の間にどういった電話が入っていたのわかりました。急ぎの案件については申し訳ないと思ったのですが幸いそのような急ぎの電話は入っていなかったので安心することが出来ました。

→ コメント(0)タグ :

主人が私書箱を借りていました

2011年07月15日 · 未分類

主人が、私書箱を借りているようです。最近まで、私は知らなかったのですが、私書箱について調べると、自宅に届けてもらっては困る請求書や品物があるとか、名刺などに私書箱の住所を入れられるので、個人事業主が使うこともある、とか。私は主婦で、日中は自宅にいるので、「不在がちで郵便物を受け取れないことが多い」という理由はないと思います。なので、主人がわざわざ私書箱を借りている理由がなにか、ちょっと気になっています。私に何か隠し事があるのかも!?でも、あまり詮索はしたくないので、ひそかに副業をしている、くらいに考えて、信じることにしようと思っています。

→ コメント(0)タグ :

貸し会議室にてプロジェクト進行。

2011年06月21日 · 未分類

貸し会議室で、半年に渡るプロジェクトの進行をしています。プロジェクトのメンバーと集まる際はいつもこの会議室を利用しています。会社からも近く、メンバーの集まりやすい場所にあるのが便利です。現場に出向いて調べものをしたり、個々に企画をするのが主体ですが、1ヶ月に2回ほどは会議室を利用して打ち合わせし、個々に進めた内容を確認してまとめています。ホワイトボード、空調設備、長机、椅子といったスタンダードなものは全て揃っているのと、プロジェクター、マイクなどを借りることもできました。プロジェクトは今年で2年目ですが、また来年、再来年とお世話になることと思います。

→ コメント(0)タグ :

自分が感動した電話秘書の求人に応募

2011年05月28日 · 未分類

以前取引先の会社が電話秘書というものを利用していたというのを知り、私もその仕事についてみたいと思うようになりました。私が電話をした時に対応してくださった方が、とても担当の方の行先や折り返しの電話をかけられる時間を把握していらっしゃったのに感動し、気分の良い電話だったのをはっきりと覚えているからです。その方と取引先の会社の連絡がスムーズに出来ていたから対応出来たのかもしれませんが、私も電話でのお仕事でスムーズに対応できるようになりたいと思える出来事だったのです。先日求人が出ていましたので、早速応募してきました。私も、感動してもらえるような対応が出来るようになりたいと思います。

→ コメント(0)タグ :

自分のペースで仕事ができるsoho

2011年05月04日 · 未分類

私は数年前からsohoで、PC入力の仕事をしています。初めは、子どもが小さいから、自宅で出来る仕事と考えていました。小さい子どもがいる友だちの中では、ビーズでブレスレットを作るとか、ケータイストラップ作りなどの内職も人気でした。もともと細かい作業が苦手な私は、得意なパソコンを生かした仕事がしたいと思っていました。たまたま見た新聞の求人広告にsoho、在宅ワークの文字が。これなら、パソコンを使って自宅で仕事が出来ます。子どもが学校に上がってからは、自分のペースで仕事をこなし、仕事量も増えてきました。子どもに手が掛からなくなっても続けていきたいと思います。

→ コメント(0)タグ :

会社が大きくなるまではバーチャルオフィスでいいと思っています

2011年04月10日 · 未分類

今はまだ規模が小さい会社なので、バーチャルオフィスを利用しています。数年後会社の規模が大きくなって、人を何人も雇えるようになって初めて事務所を借りようと思っています。最初から事務所を用意しても良かったのですが、自分と後二人しかいない会社でちょうどいい事務所はあまりありませんでした。しかしちゃんとした事務所として住所や電話番号はほしいという希望はありました。そんな時に人に教えてもらったのがバーチャルオフィスです。その内容が自分が希望する内容そのままだったので、バーチャルオフィスを利用することにしました。

→ コメント(0)タグ :

電話代行サービスについて調べています。

2011年03月17日 · 未分類

電話代行サービスはプランがいくつもあるものやひとつのみというところなど様々あります。プランが一つのみで追加請求がなく、各種オプションサービスが無料なところが分かりやすいと思いました。 基本料金内に様々なオプションがついているのが魅力的でコース設定で迷う必要がないところもいいです。そして、常に情報を共有してくれ、丁寧な業者がいいなと思っています。料金の幅もそのサービスによって色々あるので、やはり会社の社風や希望に合った電話代行サービスを見つけたいと思いました。まずはプランをしっかり確認していきたいと思います。

→ コメント(0)タグ :

賃貸事務所は場所によって違います

2011年02月21日 · 未分類

特に街中であれば賃貸事務所というのは珍しくありません。それだけ借りたいと思っている会社は多いのですが、しかしそれぞれの賃貸事務所で違う点があるとすれば場所です。今の時代インターネットがあれば世界中どこでもすぐにつなげられます。しかしどこの世界にもアナログに考える人もいるので、ちゃんとした事務所があった方が安心してくれる人も多いです。そのためたとえIT関係の会社だとしても、事務所を構えているケースが多いのです。ただその場所にもどこでもいいというわけでもないので、必然的に地名を知っている人が多い場所の方が安心されることが多いのです。

→ コメント(0)タグ :

おしゃれな賃貸オフィス

2011年01月28日 · 未分類

近頃、デザイナーズマンションなんていう言葉がありますが、賃貸オフィスも同じで、デザイナーズオフィスというものがあるそうです。オフィスは、会社そのものですし、企業イメージを演出するものだと思うので、そのインテリアや外観なども重視されると思います。特に、お客様が直接来られるケースが多いと、その傾向が顕著に表れると思います。新しいものはもちろん素敵ですが、古い建物もレトロな雰囲気を醸し出してくれるので素敵だと思います。賃貸オフィスで、その業種・会社の目指すものやイメージを体現してくれるような物件を見つけられるといいですね。

→ コメント(0)タグ :